メインサイトのデザイン変更でもしようかとおもったり、英語の勉強をしようかと思ったがだらけて終わった。
ウルトラマンマックスを中途半端に見て、やっぱりウルトラマンはかっこいいと思うのだった。

何故か朝4時に目が覚め、来週は暖かいという天気予報をみてバイクのバッテリーに充電をすることにした。その間、また寝ればいいかと。
ところが充電をしようとK1200Sのバッテリーカバーのねじを車体の中に落としてしまった。ぜんぜん見つからない。結局2時間探したが見つからず、一端引き上げる。2時間でバッテリーのゲージは満タン状態になったので996の方に移した。

ところが気になって寝れず、ウルトラマンマックスを見た。その後、再度挑戦。サイドカウル、タンクカバー、エアフィルターラインなどいろいろ外すが一向に見えてこない。また、エアフィルターラインを止めているカギ杭を落としてまた焦ったり。

そのネジだけで4時間をつぶしたからだ。結局あきらめてSUSのネジだから悪さもしないだろうと新しいのを買うことにした。ところがネジ1個40円とかで最低単位で買っても420円送料500円。一個でいいのに1000円もかかってしまった・・・。