車庫で赤くなったチェーンを見て「そうだ!」とKSR−Ⅱのチェーンを頼んだ。RKのシールチェーン。シルバーめっき。それで思いついたが、996のクラッチハウジングの再点検をしてもらおうと、996に乗り込み高速道路で150kmくらいで走り抜け盛岡南インターで降りた。バイク屋クラッチハウジングのトルク締めの再確認をしてもらい、MOTULのチェーンオイルも買った。

夕飯はラーメンと決めていたはずだが、ケンタッキーフライドチキンに。チキンフィレサンドとツイスターとチキン1ピースとアイスコーヒー。食べてみるとそれほどおいしいとは思わないんだが、しばらくすると食べたくなるんだよね。


帰りに、おでってで絵画個展をしていた友人の片付けの手伝い。