小泉首相は解散を宣言。すくなくとも郵政民営化を反対している人たちは自益しか考えていないと僕は見た。時期尚早の法案というがこれ以上長引かせ悪化させるのも大変だぞ。今の老人ばかり救って俺らの老後、どういう生活をしろというのだ。ますます国民年金を納める人が少なくなるしバカらしくなると思う。
反対派議員たちは過疎地域でどうのこうの・・・とすぐにいうが、それは過疎地域のことをだまし生活しつづけてきた特定郵便局局長の特権を保持し、しかもそれにだまされている過疎地域のお年寄りたちが自民党に投票するのを当てにしているというわけ。特定郵便局問題は過疎地域だけではなく、特定郵便局密集地帯があるのもおかしい。荒井何とかって言う議員は大抵話をすれ違わせてまともじゃないし。
郵政問題は中途半端な耳知識でこれ以上書いても意味をなさないからな・・・

  • -

小泉は好きではないが民主党はもっと不可解で幻想的なので日本がよくなるとは思えない。今度はいくら小沢岩手だといっても投票する気にはならない。こまった投票する先が無い。
創価学会が堂々とCMをする恐ろしい世の中、日本はよくなる気配は無い。

  • -

自衛隊の海外派兵もどうなることやら。よかったねえ自衛隊員。予備軍、土建屋からまた警備員にもどれそうだよ。

    • -

佐川急便に怒鳴りつけようかと思ったが、ヤクザ企業だからちょっとなぁと思いつつも苦情メールはした。(笑)
職場で午後3時ごろ荷物ナンバーで調べると配達中となっている。何とかすれば仕事を速くけりつけられると急いでやり、終わらなかった分は後回しにして逃げるように早々に帰宅。家でもう一度ナンバーをチェックするがやはり配達中。
しかし9時を回っても配達されない。送り主は六日に発送したとメールがきているのにすでに2日。
料金が多少安かろうと業務提携を結んでいようときちんとした情報を提供をする企業とにして欲しい。これでしばらく楽天は利用しないだろう。
楽天といえば・・・楽天楽天モールにあるショップとの関係を見てみるとショップとのトラブルについて楽天は一切責任を負わない立場を隠れるようにしか見せないながらも、堂々と歌っている。それこそ保証の上でもボロモーケだな。ゴールデンイーグルスの件でもそうだがどこか庶民とはかけ離れ、詐欺的に儲けを出そうとしているように見える。
よいショップの皆さん。そろそろ楽天を脱出して自分達でいいお店を作ってみませんか?運営が軌道に乗ってきたら楽天を脱出して。