多額の借金をして家を建て、しかも独身。
身軽といえば身軽。
決してこれからも安定して収入があるといえる会社ではない。
今でも支払いはけっこうきつい。


こうなってくると宝くじに夢を託すしか・・・
それを買うお金にも困ってくるかもしれない。


なんでこんなくらい話題になったかというと
今の自分があまりに格好悪いから。
何事もいいかげんで中途半端で
やりたいこともはじめる勇気もなく
今まで過ごしてきてしまっているから。


高校のときは剣道がやりたいと思いつつもはじめられず
大学のときも自衛隊に入りたいとおもってて
なんだかんだで行けたのに行かなかったし。
社会人になってからも・・・いろいろ思ってたわけで。


それでも家を建てたり、バイクに乗ったりしているわけで
これ以上は贅沢なのかもしれないなと
また変なところで妥協をする。


少なくとも将来少しでも明るくなるように努力はしようよ。
な!