阿見剣道 75回目

朝は普通に起きたというか最近寝てもすぐ起きてそれから寝れないっていうのがあって、
もう一回ちゃんと起きて眠くなったら寝るというのをやっている。
今朝も21時にねて3時前に起きて、4時過ぎくらいに眠くなったので6時くらいまで寝たという感じ。

9時半ごろまでだらだらして、病院に行ってこの間の採血の結果を聞いてきた。
HbA1cとかの数値も正常値までさがっていたので少し安心。
CEACA19-9に上昇もなかったし、甲状腺のTSH、FT3、FT4も問題なかったんで安心してたんだが
クレアチニン高値となっててちょっとヤバい。
一過性のものだとよいのだがそもそもそんなに腎臓よくないので要注意だなと。

この間行ったパン屋さんの近くにハード系のパン屋があると聞いていったが、俺のちょっと前で売り切れたらしい。こういうパン屋は縁がないなとおもって、この間行ったパン屋さんで買い物。

その後、近くまで帰ってきていそ前食堂でカツカレー。

その後もゴロゴロしてて夕方に剣道の稽古。
今日は先生方が少なくて子供たち含めて最後にまわり稽古となった。

真っ直ぐいって自分から入って面を打つを子供たち相手にもやった。
少しはできたかなと思うところもあったけれど、小学生とかだとまだな。
女子高校生とはそれなりに。

Y原先生の時にもそのあたり気を付けて入ってみたんだが、効力あったか何か今までと違いを感じてくれたかはわからない。
T本先生にもやってみたが上段にはなんかちょっと違うかな。もっと揺さぶるのが必要なのかも。

家に帰る途中でスーパーに寄って帰宅。
ビールでかんぱい。