阿見剣道 70回目

朝は普通に起きてすごしてて、
冷蔵庫内にいろいろと消費期限が過ぎつつあるやつがあったので
それを用いてナポリタンをつくる。
それに先日かってあった水牛のブルーチーズをのせて。
これが結構いい感じだった。

10時近くに定例の通院。
ちょっと前に採血したその結果はまぁ悪くはない。少し改善しているところがあった。

それから龍ヶ崎市の伊勢屋で買い物。
それをお昼・おやつにしてまただらだらと。

夕方に剣道の稽古。今日は総会があるので早めに。
それから稽古をやって帰宅。

稽古のほうは、張るとか、攻めるとかそういうのが出来なかったなと。

家に帰って昼間買っておいた太巻きとビールで乾杯。