特になし

朝は普通に起きた。起きて腕立てすると右胸上部に痛み。
その後、裸になって身体を見るとちょっと赤く痣っぽい。
あぁ昨日そういえば面に行ったときに打った後に胴突きっていうか胸突き外れて痛いのあったなと思い出した。

まぁ原因みたいなのがわかればそれでいいのでそのまま、朝食をつくる。
といっても冷蔵庫に備蓄品なんていう物はすでになくなりつつあるので、あり合わせで。

その後だらだらと音楽聞いたり、Youtube垂れ流してたりした。
お昼近くに晴れ始めたのでちょっと付近のさくらでも車で流しながら見ようとぐるっと。
利根町にそういえばたい焼き屋さんみたいな店があるっけなと行ってみたり。

利根町の布川とか言う所には老木の桜並木が。あちこちの学校なのか公共の場所の周りに何本か桜が。
緑も強く出てる中のさくらなので、岩手のそれとはちょっと風景が違うなと。

城ノ内小学校とか、遠くに見えた流通経済大学とかに桜色の塊が見えた。

そんな一日。
娘は月光ソナタの第三楽章を練習中。
俺も高校1年生くらいの時にやったなぁと。
弾いてて俺って格好いいって思える曲なのでぜひ頑張ってほしいなと。