会社稽古 3/5

朝は普通に起きる。でもちょっと早かった3時。
それからだらだらしてて、朝食を納豆で食べて出勤。
メールチェックとかいくつかの返信をして、居合の稽古。
今日は少しだけゆっくりやってみるというのと、刃筋が綺麗かどうかというのを一応確認しながらやった。でもあんまりよくなかったな。

午前中は管理業務。いろいろ年度末年度初めにかけての準備とかも。
お昼は定食食べた後で卓球。フォアはまぁまぁうてるけど、器用さがない。細かいの短いの、(笑)とストップかけられたやつとかに対応できてない。一番はサーブが出来ない(笑)普通に打つのも含めて、昔どうやってたんだかわからん。

午後は資料作りとウェブ会議。

夜は若手といつもの麺屋元に行って和節麺というのを食べた。これはこれでウマかった。