会社稽古 3/4

朝は普通に出勤。メール対応と提出書類を送付して、それから居合。
いろいろ課題が思いついたのでそれについてちょっとやってみるがにわかでは無理だった。
それから、午前中は資料作成と、面談。
午後はコンサルタントと新事業開発に使うとかいうインタビューを受けるがうちの事業には興味はなさそう。
夜は体育館でH稽古。
面打ちとか切り返しとか下手くそなので。何かきっかけがないかといろいろ試行錯誤。
居合のほうは少しヌルっと切ってみるっていうのをやってみた。
なかなかそっちも表現できないなと。
夜ははらこ飯風。鮭をほぐしても良かったがそのまま。
ご飯はそばつゆと酒とでちょっと炊いて、バターとサバフレークを足して混ぜ、マスのイクラをのせて食べた。そりゃマスとはいえうまいね。