会社稽古 2/28

朝は普通に出勤。左ひざと右肘付近が痛むのはそのまま。

出勤して、会議の準備と来期の資料の作成。
午前中はお昼近くから会議。
午後も途中まで会議。

その他は資料作り。うまくイラスト化が出来ないなぁとか。

夜は体育館を借りて剣道と居合のH稽古。

面は足を肩幅に開いてあまり前後させず、左ひざを曲げずに前に出る練習。
出るとき状態が後ろに反ったりしないように。
反ってないように見えるけど、動き出しから打つまでが長いなぁと。

居合は一通り流した感じ。6本目の突いてそれを抜くところから上に構えるまでの剣先の軌道が良くないなと思いつつ直せなかった。

家に帰ってサラダと魚肉ソーセージでカンパイ。