会社稽古 2/26

朝は普通に起きた。左ひざが痛む。
歩き出してしばらくするといいのだけど。

コンビニで朝食を買って出勤。
朝の居合はお休みで、資料作りをした。
いろいろ、打ち合わせとか、テレビ会議とか。

あっという間に時間が過ぎた。

夜は体育館で軽くひとり稽古。
剣道は上体を起こし、頭の位置を下げないように前に出て、気持ち相手の寸前で振り上げ打つというのを。うまくない。中学生とかができることができていない。
勢いも前に。打って上に上がらないように。とは思っててもできてない。

居合は座る技はちょっと辛かったのでゆっくりやった。4本目が一番きつい(笑)
11本目とか6本目とか正しくないなぁって思いながら。

残業で残ってた若手達と牛久の二郎系のラーメン屋で夕食。
そして、コンビニでアイス買って食べた甘くてうまかった。