とくになし

朝はなんか早く目が覚めて、雨の音を聞いてまた寝た。
6時半過ぎに起きだして昨日届いていた寅壱のカタログを見て、
昨日夕飯に食べようと思っていたカツオのたたきとレタスとかで朝食を済ませた。

お昼までゴロゴロとしてケーキを買いに。
コージーコーナーとかシャトレーゼでと思ったけどなんか面倒なので
市内のケーキ屋さんに。なんかプリンぽいのはいまいちだったがその他はおいしかった。
そこでクロワッサンのいいニオイがしたのでそれも買っておいたがそれをお昼後のおやつみたいに食べた。

今日はちょっとカロリー特に糖分、油脂の取り過ぎかなぁと。

ダラッとしてないで何かすればよかったのかもしれないがまぁ。

夕飯は納豆ご飯で済ませた。