会社稽古 11/27

朝は普通より少し早く家を出て、コンビニに立ち寄りおにぎり買って出社。
メールチェックしたが特になく居合の稽古とか。
居合はちょっと大きな目的意識を持つ題材が無くて、停滞気味。
素振りの方と面打ちのほうは少しつかみかけているような、勘違いな様な。

真っ直ぐに攻められるようになってきているか、
スピードが少しあるようになっているかが気になるところ。

午前中は人事考査のコメント等を作成。
あとはちょっと調べ事。

午後はだらっと資料作り。粗々とは作れたので明日の朝勝負か(笑)

夜は体育館で一通りH稽古。
剣道は切り返し4回と面打ち何回かわからん。
その後居合の稽古。

よくもなく悪くもなく。

夕飯は家で冷食野菜でなんちゃってサラダとサバ味噌のレトルトでご飯。
褌姿の動画がとれててちょっと自分で驚いた(笑)まちがってダブルでボタン押したっぽい。
まぁ、ポーズとったように見えるのはたぶん何かの偶然かな。