阿見剣道 60回目

朝は6時くらいに起きたか。
昨日の社長との懇親会ではそれほど飲まず終わったおかげでそれなりに目覚めが良かった。
出来ないやつとわかってもらっているおかげで、あたりが優しかったなぁと思い返す。

朝一に山岡家の鬼煮干しラーメンを食べに行く。気になってたので。

それから食料とか買い物して家に帰ってきて、だらだらとして
お昼は買ってきたかき揚げでかき揚げ天玉丼っていうようなのを食べた。
これが意外といけた。油も少し落ちたので良かったかも。

その後まただらだらとして、剣道の稽古に。
少し頑張って前に。よくわからなくても迷わず打ちにというのをやった。
その他は木刀による・・・というのが俺はできないなと。
足を出して振りかぶって打つ左足を引き付けるという基本動作が出来ていないということだな。
小学生よりへたくそなのでそこからかぁ。

やっぱりあきらめた方が良さそうだな。