一関へ

朝は5時前くらいに起きて、コーヒーを淹れ、それから公民館の掃除に参加。
6時半前に終わったのでバイクで近くを散歩。
久しぶりに晴れ間のある中バイクに乗った気がする。(笑)

それから家に帰ってきて、家族で一関方面に。
いつくし園の中華料理をお昼食べて、それから実家に。
実家では1時間半くらい過ごして、帰路に。
まずは最近、一関でマイナーな流行りもの?で鬼死骸村のバス停跡に。
鬼死骸八幡神社は車で行くのはちょっと細い道なので今回はやめた。


そこから平泉方面にいって、嫁が縁日っていう雑貨カフェに行きたいというので行ってみた。
なんとなく俺には全然合わない感じだなって思った。

そこからkozenjiカフェでアイス食べて帰宅。