八戸ツーリング

朝は7時半に家を出る。この時点でちょっと暑い。
昨日眉毛剃ってたんだけど娘に写真撮ってもらったら周りが日に焼けてる分白く見えて
白髪の眉毛があるように見えなくもない。

ゆっくりと走った。広域農道で沼宮内、一戸まで国道4号。
そこから八戸道でのっけ丼のみなとっとに。
そこで朝食。
海岸線沿いをダラッと久慈まで。
この時点で暑さが身体に来てた。
らーめんの千草でねぎザーサイ+チャーシュー麺を。

剣道具作ってる工場を外からちょっと見た。中は見れなかった(笑)

そこからはだらだらと家に。
途中ガソリンスタンドとローソンに立ち寄る。
身体がバイクでのこの気温になれてないなぁって。
仕方ないよ、乗る機会少ないんだもん。

夕飯はふるさと納税返礼品でいくらほたて丼作った。