会社稽古 10/07

朝はコンビニ寄って普通に出勤。メールチェックと化して居合の稽古。
午前中は決裁書作成。大口案件は承認者よりもその周りの人への説明が面倒。
お昼は社員食堂でかき揚げソバ。
その後は雨が降ってたので会議室で転寝しつつ、英単語。
午後も決裁書の作成。

夕方、11日のISO審査の確認。とはいっても文書類とか不備がないかなどはよくわかってない。

決裁書の作成は2か月くらいの長丁場だけれど、これってうちの会社位のもんではないだろうか。

家に帰る途中にコンビニで夕飯を仕入れようとしたがいまいちなので
佐野の黒唐揚げを買って、ほうれん草と豚肉を炒めてビールで乾杯。
なんかすぐ眠くなったので寝てしまった。

居合のほう。1,2本目の抜き付けとその姿勢が不安定だなと。
5本目の切り上げも剣先の軌道が素直じゃない気がしてる。
あとは切りつける時、全体に剣先が高いか?