朝は娘を幼稚園バスに送り出してから出勤。
工場の駐車場には相変わらずマイマイガの幼虫が這っている。そろそろさなぎか?
防虫委員会のほうでアース環境にそのことで話をしたらしいが、やはり蛾の飛散等ありそうだと。

午前中、午後と細かな打ち合わせとか資料まとめとかあったが
なんだか身にならないことばかり上司に求められてて、ちょっとあきれた面も。

仕事が終わって即効で家に帰り、ベアレンに。
昨年度退職された人たちと飲み会。相変わらずベアレンはいいね。
そこそこに楽しい話をしたり、その退職された方の娘さんが自己免疫疾患で入院しているのだがその状況などを聞いたり。

花輪線の時間には間に合わなかったので電車で好摩まで
そこからタクシー午前様にはならず帰れた(笑)