朝はちょっと早めに起きて、家族で6時半くらいに家を出ていわて沼宮内駅に。
そこから新幹線で東京駅に、そのまま在来線で新橋に。
娘は最初は新幹線を喜んでたが、単調なのですぐにあきて、もっていったりかちゃん人形で遊んだり。
新橋から銀座の方向に歩いていくとなんだかうきうきしたのかうたいながら娘は歩いていた。
星乃珈琲店にはいってスフレをたべたりした。

そのあと、娘のランドセルをみた。娘の中では決まったようだった。

それから六本木に移動して、ホテルに荷物を預けてから東京タワーにいった。
娘は歩き疲れたようでだらだら。それでも東京タワーのてっ辺まで上がったらすこし喜んでた。

かえってきてホテルにチェックインして、夕飯をつまらない大戸屋で済ませた。
そのあと僕は春水堂というところでタピオカミルクティーを。

お風呂に入ったりして僕は9時過ぎくらいに寝た。