ホテルで朝食をいっぱいたべて

仙台駅から岩沼駅にいって、そこからタクシーで昨日と同じ工場に。
そこで昨日の続きの研修。
お昼はそちらで用意してくれた弁当だったがご飯の量がすごかった(笑)

午後も同じように研修をして、16時ごろに終わって工場見学をさせてもらった。
なにぶんにもフィルムといっていろいろな種類があって、また用途もあるので
それを一つ一つ作業標準書を作っていったらすごい書庫がいっぱい必要になりそうだ。
機械もおもしろい。

その後、岩沼駅までタクシーで行くが、東北本線が強風で遅れていた(笑)
仙台駅にはぎりぎりについて、嫁さんへのお土産をかって、
俺分のお弁当を買って新幹線に乗って

いわて沼宮内駅に。家には20時半くらいについた。

娘とお風呂に入ってちょっとテレビを見た後ベッドに行くと娘はすぐに寝た。
僕も20分くらいメールチェックとかして寝た。