朝起きる。6時に起きて仕事をしようと思ったがあまり出来ずに布団に戻って8時過ぎくらいまで。娘が起きようというので娘と遊ぶ。
メインはアイスクリームのおもちゃ。使い方は違うのだがなかなか楽しいらしい。

アイスクリームタワー インポッシブル20

アイスクリームタワー インポッシブル20

ほぼアイスクリーム屋さんごっこに使われる。俺もいけないのだが遊んでいるうちに飽きてくるので娘がちょっとかわいそう。
お昼は白龍のじゃじゃ麺をゆでて食べた。いつもながら味噌があまるが娘は結構好きらしい。
夕方スーパーに寿司とかそういうのを買出しに行く。それが夕飯に。娘はご飯だけを食べたりしてた。

アイスクリーム屋さんでまた遊んで、他のおもちゃでも遊んで。でも片付けないので怒られてなくというパターン。

娘が10時半頃に寝てその頃僕も寝た。