朝は寝坊気味。とはいっても十分間に合う時間。
それから朝食を済ませて出勤。
職場では新規案件についての会議があったり、資料とか会議の議事録とかの作成で午前中が終わる。
お昼は社員食堂で済ませて散歩。同僚は三井アウトレットパークとか六魂祭にいってきたとか。混んでて暑くて大変だったという。

午後は過去のデータを見直して今年はどうやるかを考えていたりして時間が過ぎた。

家に帰ってから待ち構えていた娘と三輪車などで遊ぶ。娘は赤いバイクに乗れというのでまたがって遊んだりした。
これがまたエンジンがかからない。キャブレターのそこのねじを緩めてみると青い液体が出てくる。2stオイルがたまっているようだ。ガソリンとはすでに混和している状態ではないらしい。
ということはキャブレターの洗浄から、燃焼室、プラグなど全部見直さないといけないかもしれないなと思ったり。
それをやっている時間は無いなぁ(笑)

家に戻ってシャワーを浴びる。その後食事をするが、娘は朝から食欲があるという。うんちをいっぱいしたらしいのでそのためかも知れない。

娘は9時半頃に寝て、僕も10時半頃に寝た。

寝る前にネットで少林寺、阿羅漢とかのDVDを探す。
小学生から中学生にかけてあこがれたものだ。(笑)
リーリンチェイは他の誰よりも僕にとってはヒーローだった。

阿羅漢 [DVD]

阿羅漢 [DVD]

最初の初期版はすでにプレミアがついた価格になっている。