朝は7時半ごろに起きて朝食を食べていた。その後娘がおきてきたのが8時半。嫁は11時半。
僕と娘はいろいろ遊んだが、娘も僕も11時ちょっとすぎには眠くなったのでベッドに戻る。
12時半ごろにもう一度起きたところにバイク屋さんからDUCATI996の事故暦というか修理暦を聞かれたので答える。
その後、外出。ホーマックでオムツ、ローソンで振り込み支払いなど。その後バイク屋さんに。
ショクドウエンのアオキさんがバイク屋さんにいてちょっと話をしたりした。

食道園

食べログ 食道園

BMWのS1000RRが展示してあって僕としてはちょっと興奮。

娘もそこそこにバイクには興味があるようで見てた。

そのあとブールドネージュというケーキ屋さんによってケーキを買って、サンタウン松園のユニバースで買い物。娘と僕はキティーちゃんの子供用カートで店内をぶらぶら。

ブール・ドゥ・ネージュ 盛岡緑が丘店

食べログ ブール・ドゥ・ネージュ 盛岡緑が丘店

買い物が終わって家について、ケーキを食べたり夕飯を食べたり。
娘は元気にビリー隊長のDVDを見て踊ったりしていた。僕は風邪薬の所為か眠気が襲う。
10時半には僕も娘も寝た。夜中の2時ごろ変な夢で目が覚めるがまたすぐ寝た。