朝は8時に起された。娘に。嫁より後に起きたのは久しぶり。
10時前に娘の三種混合の最終回。その後娘たちはたからっこ広場という子供が遊ぶスペースに。僕は血圧の通院。
1時間半ほどかかってたからっこ広場に行く。娘には大歓迎される。(笑)
その後、嫁さんの友人が渋民で新築、それが展示会をしているというのでそこを見る。
そのあと、巣子の熊谷というそば屋さんで昼食。カツ丼の味が濃い目で僕好み。美味しかった。
そして、青山の雑貨やさんにちょっとよってブールドゥネージュというケーキ屋さんでケーキを買って家に。
家ではナメタケなどでご飯を食べて、コーヒーでケーキを食べる。娘もイチゴショートケーキを喜んで・・・イチゴだけ食べてた。

いろいろ回ったので娘も僕もすこし疲れたか早めに寝た。