朝起きて、眠い。洗濯とかいろいろしてから出勤。雨は少し弱いようだが風が強いようなので自転車で駅まで。ずぶぬれになりながら到着。日本橋の駅からSUBWAYに。
そして会社について、いろいろ頭の中で寝るが、具体的な対策は浮ぶが、なぜそれを選択したかがなかなかつながらない。上の考えた思いつき案に経済的な裏支えをつけるのは難しい(笑)
そのあと、八重洲富士宮焼きそばの店に入ってお昼。正直美味しくない。
そして会社に戻ってまた仕事。
トミカショップに行って
トミカ ロングタイプトミカ No.123 酒井重工業 ロードカッタ ER552F
をかった。酒井重工業のロードカッタ。
そして家に帰ってきてだらっとした。SMAP仮面ライダーGとかっていうのをちらっと見て、アルマゲドンとチャンネルを交互に。嫁と電話で話をしたり。少し仕事が忘れられた。