うちは金融の影響を受けるのだろうか・・
朝起きて、サラダ食べた。サラダといっても、袋に入った千切り野菜にドレッシングをかけただけだが。これって栄養分とかちゃんと残っているのかなぁといつも思う。
午前中は会議とかでハッキリしない。午後もただただプリントアウトするだけに時間がかかった感じで仕事が前に進んだかちょっと心配。早めに家に帰ってきたが、特にすることはない。
高砂の駅の工事に来ているクレーンAR-5500MとKA-1300SLをみてなんか和んでいる自分が変だった。

褌を越中褌にしていったのだが、悪くない。このごろ椅子に座ってずっと仕事をしていることが多いので六尺よりもリラックスできるかもしれない。