午前中は嫁が欝っぽい感じで動きが悪く、出かけたのはお昼過ぎ。

御徒町靴屋二件にいって
ナイキエアの安っぽい奴をひとつ。
Hydro-Techとかいう東京流通センターで売っている素材の靴をひとつ。
ゴアテックスもよかったがデザインがこっちの方が気持ちよく感じたので。もちろん値段も安い。

まあ、ナンダカンダで靴二足買いました。少しだけサラリーマンと、普通の人の服装に近づいた。
(気持ち的には地下足袋でも長靴でも良いのですが嫁が嫌がります)

そのあと、東京駅からオアゾっていうところにいって、
古奈屋カレーうどんをたべました。
嫁は何度か食べているそうですが、僕ははじめて。値段はちょっと高いけど美味しかった。
つばめKITCHENの洋食も美味しかったので
あんがいオアゾに入っているお店は結構僕にあっているのかな。

家に帰ってきてちょっとだけクリスマスらしい曲を電子ピアノで弾いた。