今日は嫁さんとぶらぶらさんぽ。
昨日喧嘩したりしたので、ちょっとわだかまりもありましたが(笑)

船橋で家具をちょっと選んだあと、高砂の駅に戻り、そこから柴又方面に歩きました。
方向も道も大体で進んでいったのでなかなかたどり着かず、
それでも、幾度か住所標識などで方向を補正して帝釈天までたどり着きました。
結構な時間歩きました。
帝釈天ではちょっと嫌な予感がしたのですが、おみくじを引いて「凶」がでました。う〜ん、いろいろと意味深い(笑)

そのあと、葛餅を高木屋というところで食べました。

そこから自宅までもぐるぐる迷いながら歩き、京成ドライビングスクールというところでバイクとかバスの教習風景を少しだけ見ました。みんな真剣でした。あの、緊張感みたいなのって良いですよね。

そのあとも、ぐるぐる回って家に帰ってきました。
ふくらはぎのあたりがちょっと重い感じ。あるいたなぁ・・・。