あさ、いつもの出勤時間に出かけ、東京駅から新大阪駅へ。
富士山がほんのちょっとだけ見えた。

そのあと、大阪駅に行って梅田で会社の人と待ち合わせ。
そこからタクシーなどで会社を二箇所回る。
まあ、たいしてねぇ・・・。

それが終わって新大阪でお土産などを買う。
嫁が地域限定物が良いというのでじゃがりこの緑色の奴を買った。
僕はあまり美味しく感じなかったけれど、たこ昌とか言うところのねぎたこ焼き。

新幹線は熟睡状態。

上野から京成線に乗ったのだが、遅れが出ているとかという。
でも、ほとんど影響なかった。
夕飯は用意してもらってないので駅前の松屋
マーボー定食と、牛皿単品を食べた。

家に帰ってきたら急に眠くなった。

・・・何にも大阪ならではって言うことをしなかった。