まあ、うちの会社に待遇をよくしてくれと言っても無理だろうなとおもった一日。会社のホームページを作る会社の人達と会合。面白いといえば面白いが・・・。結構負担になる副業務。それに事業部のパンフレット作成とかプレゼン資料の作成。いろいろ作れといわれるが、こういうものは簡単に作れるものとおもっているのだろうか?業務部はまったくこういうものに手をつけないというのも変じゃないだろうか。

今日はそのほかにもいろいろ会議などがあって、自分の仕事がほとんど進まなかった。

ちょっと拗ねて、会社のパソコンからクレーンを検索すると、葛飾区内に「東京クレーン学校」というのがあって、そこで移動式クレーンとクレーンの教習をやっているらしい。そしてそこは自動車学校も併設?していてけん引もある。お金が出来て嫁が良いといったら早速通ってみようかなと。仕事以外に活路が見つかってしまった(笑)