我慢の限界。

バイクで走ってきました。八幡平アスピーテライン・樹海ライン。ここを走って1時間以内で戻ってこれる環境っていいよねえ。

今朝は防寒対策として厚手のスポーツウェアの上に迷彩服(新迷彩)バイクジャケットを着て走る。紅葉は先週より進んでいたがもうちょっとかなと思ったりする。ただ、枯葉見たいな色が出てきていたので先週のほうが生き様?として綺麗だったとおもう。

山頂付近は霧であまりよく見えなかったが僕の大好きな熊沼あたりは良い感じだった。

樹海ラインを降りてくる途中、かなりのハイペースで後輪がずりっと何度と無く滑りながら周った。ちょっと膝のあたりを擦ってしまい、迷彩に傷が・・・とおもったけれど大丈夫だった。

県民の森から焼走りに抜ける道路。来春にはバイクで走れそうかなぁと。来週はさすがに嫁さんとデート日程を組もうと画策中。

今週もなんだかんだ許してくれた嫁さんに感謝。僕の愛はキミには薄いかもしれないけれど。

最終週、金曜日に会社から休みがもらえたらまた遊びに来ます。バイクシーズン最後っぽいですからね。嫁さんはあきらめてるみたい。なんか、やっぱり申し訳ない。冬になったらいろいろ一緒に出かけられるようにしたいな。


新幹線で大人しく家に帰り、ULTRASEVEN Xをみる。なんかちょっと面白くない。仮面ライダー電王はいよいよっていうはらはらな展開だし。久しぶりに家でスパイダーマンの衣装を着たが、嫁には不評だった。(笑)