朝、ちょっと遅めの散歩。そのあたりを回るだけでも楽しい。

うちの事業部のトップの部長にメール。俺はどういうわけで東京転勤なの?断ったらどうなるのと聞いてみた。部長はちゃんとメールと電話で答えてくれた。ちょっとそれがうれしかったので行くことに決めた。彼女にも一緒に来てくれないかと話した。OKしてくれた。

生活については何にも考えられていないけれど、剣道をやれないかなぁとか、いろいろな乗り物免許がとりたいなぁとか、ちょっと間違ってボディビルダーみたいな感じにトレーニングジムに通うとか考えたりした。(笑)

少しだけ余裕が出てきたか。

でも、仕事は落ち着かず上手く出来なかった。

仕事が終わって速攻でバイクに乗った。バイクは僕にとってはオナニーの道具みたいなものなのかもしれない。逆らわず、一緒にいてくれるし、気持ちの良い思いもさせてくれる。

夜、彼女とゆっくり話をした。