午前中は雨模様だったので半そでツナギを買いにホーマックデポまで行く。半そでツナギは僕のサイズだとLLでもきつかったのでLLLを買った。皮手袋も買った。その後、暖中っていうチェーン店で中華。結構食べれた。美味しいというほどではないけれど、不満は無い。

その後、家でだらだら昨日のヤマダ電機からの修理電話が掛かってこないか待ったが、対応は早くないらしくまったく掛かってこなかった。来週はずっといないのだからいつ治るのだろう。パナソニックに直接掛けても良いけどたぶん高額修理になるからなぁ・・・。

夜は人と食事。オムライスを食べた。なかなか話も楽しく済んで、家に帰ってきてからメールもした。K1200Sで出かけたのだが帰り道虫が多かった。