ホテルに宿泊していたが、朝の散歩。時間があまり無かったので焼走りまで。K1200Sはそれほど排気音がうるさくないので森でなく鳥の声などが聞こえる。ゆっくりと森の中を抜けたりする。

そのまま会議。昨晩の雑談を元に。いいアイデアというのは出てこない。でも、地味なところから詰めていく。それでも結局まとまらない。あまりにも予備知識が無いから確実なことがいえないのだ。

4時くらいに会議が終わり、僕はそのまま家に帰る。今日朝、引き取ってもらって車の車検をお願いしていたのだが、丁度帰りついたころ車を届けてくれた。代わりにおいてあった車はシルビアのマフラーを変えたもので、まあ車がすきなんだろうなぁとおもった。僕のように車を汚くしているものをみたら、少し悲しく思うのかなぁと思ったり。

録画しておいた仮面ライダー電王NARUTOを見る。電王はちょっと動きそうだねえ。結構面白いと見ています。NARUTOはちょっとわからなくなってきた。