朝起きて外を見ると晴れていた。なかなかいい天気だったが、どうも気が乗らず、家にいた。だらだらとすごしてギリギリに出勤。焚いたご飯をタッパーに詰めてレトルトのカレーをお昼。

仕事は必要以上でもなく必要以下でもなく済ませて帰ってくる。

岩鉄拳チャグマオーの新しいショーの日程は発表になっていないが、マブリット・キバは1日に遠野の道の駅で会えるチャンスがあるという。しかしながらその日は北上線D51が走ったりする。何よりも僕は下北の方に行っているのだ。

夜、いつもの喫茶店で夕飯を食べる。そうしていると、客の一人の車が勝手に前に走り、落ちた。それを引き上げるのにみな智恵をしぼったが材木屋さんのトラックが一発であげた。カッコイイ!

その後本屋に行って被災sぶりに月刊オートバイという本を買い、その中の写真集の表紙が早坂高原だったのを見つけ喜んだ。そのほかアキュートとかPIANOSTYLEという本を買った。

それと、チャグマオーファンサイトの表紙だけ作った。