朝、ミラー部分の解体。といってもカウルをはずすのも結構大変なK1200SBMWのバイクはみんなそうなのだろうか。プラグを交換するとしてもそこまで行き着くのも大変そうだ。

バイク屋にミラーを受け取りに行き、カウル塗装してもいいようにロゴシールとカウルの固定するプラスチックパーツが折れているのが見つかったのでそれも注文しに行く。シール7000円近くする。

家に帰ってきてすぐにミラーを取り付ける。ちゃんとウィンカーも点灯。その後、カウルとかをつけて洗車。

その後、盛岡に出てバイク仲間とちょっとだけ飲み会。といっても僕は車だったので飲まず食べるだけ。一時間ほどで別れて、僕は別の場所に。焼肉をちょっと食べて冷麺をいただく。ここもまた別のバイク仲間。

バイクが少し直ったのでいい一日だった。