朝はちょっと早く起きて、人間ドックの準備。車で1時間以上かかるので早めに。大便サンプルをとって出発。朝ごはんも食べられないのでちょっと空腹。現地には7時半に着いた。しばらくして会社の人もやってきた。玄関でまっていたら鍵が開いて受付番号2番。少しまっていたら検査が開始。僕は採血、腹部超音波、胸部Ⅹ線、胃Ⅹ線・・・と10時半ごろに検査終わり。その後、しばらく休んでいると昼食。ご飯をお代わりしたりして、やせなければならないのも忘れて食べてしまった。(笑)
午後に検査結果のほとんどがわかってB,C肝炎の感染可能性が限りなく少ないということと、大腸がんマーカーも正常値、血糖値、尿蛋白、尿糖なども問題なく。いつもより悪かったのがヘモグロビンA1c5.6%

その後、バイク屋さんに行って昨日の転倒時壊れたK1200Sミラーを注文。
夜はバレーボールの練習。