雨でした。朝起きてバイクに乗る準備をして戸を開けたら。そこまで確認しないのもどうかと自分で思ったが(笑)でも、天気予報で昨日の夜の時点では晴れると言っていたのに。
仕方がないので家でごろごろしてたら、出勤時間までちょっと寝てしまいあわてた。

職場では月次報告会などがあった。そのほかいろいろ言っておいた。不満なところは全部言った。

帰ってきてからK1200Sにのって夜の街?をちょっとだけ走った。このところずっと星空だなぁと思った。

昨日、ふんどし越中ふんどし六尺ふんどしを頼んだ。越中の方は喫茶店のマスターにママさんに内緒って言われてたのんだ。六尺は自分の分。
それと、大型の免許がほしくなった。来年6月から制度が変わるようなのでそれまでにとっておいたらいいのかなぁと勝手に思った。おれ、免許って言うか法規的な運転が苦手だし、緊張するので教習所に通うつもりなのだけど結構高く付きそうだなぁ。