朝仕事から帰ってきて、すぐに布団に入って寝る。気が付くと13時。天気もなんとなく持ちそうなのでDUCATI 996でネイガーのショーが行われるらしい長橋台に。しかしながら情報は得られず、コンビニで一服。最近フライドチキンを食べ過ぎているのだが、ストレスには一番利くような気がする。会社から追い出されかねない社員としては、日ごろ会社にいるだけでストレスがあるのだ。
 そこから家に帰る途中ちょっとだけ雨に降られた。家に帰ってからはDVDをみながら少し横になる。仕事に出かける前に、近くのラーメン屋で夕飯。五目焼きそばと餃子。そこそこにそこそこの味。
仕事はぼーっとしてたように思う。現場の人が作業しているのを手伝おうという気もあるのだが実験室でちょっと実験をしたりしてすごした。