テレビの前に座り、途中7時から7時半の間に朝食を済ませる。

リュウケンドーボウケンジャー→カブト。

面白いじゃん。

三十後半の独身男性がこれでいいのかと思うのだが
見終わると何故か道徳の勉強をしたような
少し心洗われた気がする。(笑)
たぶん、これはまだ自分が「大人」というものになってないから。
皆の「大人」というのも演技なのだと思うけどね。

僕がヒーロー物がなんとなく好きなのは
鬼平犯科帳やちょっと違うが水戸黄門を飽きずに見つづける人と
どうレベルだと思うのだが。

昔よりなんとなくヒーローがみな格好良くなってきている気がする。

先日も書いたがキャシャーンは失敗だとおもうのだ。
リメイクというのは難しい。いくつものキャラクターがつぶれた。
仙台で上映が有るらしいが岩手ではどうなのだろう「ミラーマン
僕の知っているものとは
変身までの仮定、ヒーローの設定もだいぶ違うようで・・・

仙台にお見合いに行く。とはいっても親はついてこないので気楽なもの。話は結構有ったがどうなんだろう。返事は特に貰ってないけれど、またあいましょうと告げてきた。
美術館の話し、温泉の話しなどなど。一方的に話してしまったかもしれないけれど、そんなに悪い感じではなかったと思う。
でも、実際どうなんだろう。俺、結婚したいと思ってないんだよなぁ。身体も。

仙台に行くといつも楽しみなのが駅弁。駅弁を買うお金を出して美味しいものをと思うのも有るのだが、駅弁もそれなりに楽しい。今日は阿武隈川なんたらっていうはらこ飯とウニ飯を。これはどちらも前に食べて美味しいと思ったもの。

仮に、見合いの相手、俺が寅壱普段着てるって言ったら逃げていくんだろうな。まして、ふんどしの話しなんかしようものなら。でも寅壱はまあ仕方が無いとしてふんどしはよくない?

なんか仮の姿で接していくような気がしないでもない。隠し事はいくらでもあるか。