特に一日何も無かったが、日中はかなり暖かく感じた。でも、道路の雪は解けても庭の雪・氷はまだまだ残ったまま。

ノートンインターネットセキュリティ2006をインストールしたらひどい目にあったので、削除。買った分の値段返せといいたい。
しかしながら自己責任ということであきらめる。
Spybotを使ってみると結構スパイウェアが検出されて、ノートン君の力はぜんぜん及ばずという感じらしい。メールウィルスはプロバイダーのを契約。spywear対策はspybot頼り。

この辺ことはぜんぜんわからないのだが、不正アクセスというのも一応無線LANのほうで火の壁設けてるので一応の制御はできているかなぁと、安易に考えている。

自分のプライバシーが奪われるならまあ、仕方がないかなぁ・・・。


というか早くノートパソコンを新調しないといけないなぁ。やっぱりgatewayでいいかなぁ・・・。