大達屋って言うところに頼んだ褌3枚がいまだ届かず。45日はたったじょ。と急かすわけでもなく、一応思い出したので。

六尺ふんどしをしめ、昨日とどいたジャージというかまあトレーニングウェアをきて西根の運動公園内のトレーニング施設の講習会受講、バイクとベルトコンベアーみたいなのと7種類?の筋力トレーニング機器の使い方講習。使い方はまあ、素人でもわかるのだが、自分の適正の重さって言うのがわからないので次はメモ帳とかもって重量を設定しようかなぁと。バイクはどうにもいすの位置が難しい。

何より、六尺ふんどしをしてるという、個人的違和感があるのがいけないのかも。いいかげんなれてもよさそうなものだが、まだ一体化っていうことはなさそう。以前そんな話も出たが痛くはなかった。