通信教育の課題を一通り終えたので朝、早速ポストに投函した。これからの冬は英語でもやるさ。

パソコンの調子が安定してきた。原因はUSBの増結ポートらしい。それを外して無線LANものだけつけるとものすごく安定。でもUSB増結したいなぁ・・・。

親父がなんだか勝手に申し込んだようだ。しょうが無いから一度だけ面接してこようと思う。お金は親が出すといっているし。
でもさぁ、どんな女に興味があるとか無いとかの前に、結婚してしまう事で僕の好きな事、やれる事は制限されるし、相談所のほうにも服装だの髪型だの言われたりするだろうからそれ自体もいやだったり。マイナス面しかないんだよね。たしかに大金持ちであればなびいちゃうかもしれないけれど(笑)
俺って、どんなに仲いい奴とでも長く一緒にいたいとは思わないんだよね・・・。