なんだかんだいって、契約する事にしました。K1200S。賛成というよりもいらないという人が多いし、その路線を目指すなら国産のほうがずっといい物があるという人もいるけれど、将来マイナー車、不人気車として名が残るバイクになったとしても、それぞれに興味のある部分を持ち合わせ、その必要性があるなしにかかわらず機械的にも機能的にも新しいそれに興味を持ち、乗り込んでいこうと思った。あとは借金の工面。
正面からはかっこいいが、すこし腹周りのでっぷりしたそのバイクにほれたというわけでもない。まして、メーカーとしての「BMW」に惹かれたわけではない。たまたま、BMWの出したK1200Sにひかれ、それがたまたま店にあったというだけ。ただ、確かに今後そのブランドイメージに外的内的影響を受けるかもしれない。
DUCATI同様自分なりのスタイル(見た目もね)で乗っていけばいいのだ。そう思う。

こうしてバイクが一台増える事になりそうだ。996は少なくとも今度の車検までは現役だし、KSR−2もXR250BAJAも適材適所的に乗っていきたい。幸いにもそれぞれの特徴があまり重なる事が無いので・・・いいんじゃない?

家のローンにバイクのローン。任意保険代。たいへんだぁ。ダイエットかねて食費を、雑費を大きく節約できるようがんばって見ましょう。そして時々バイク残業でもしてさ(笑)
http://www.bmw-motorrad.jp/Product/Sport/K1200S/index.html