特に何も無かったが、強いて言えば明日のバドミントンは早めに行きますということと、20日は仕事休みますといった事かな。20日は岩手開発鉄道を見に行くか、八戸線の腕木信号機めぐりをするか・・・。

仕事は普通に怠けた。報告書とかいろいろ書類を書いていたので実験の方がちょっとおろそかになった程度。
ま、そんなのが普通な自分。

日産のサービスマンのツナギ(レッドとブルーが混ざった奴)をきて会社に行ったらトラックの運ちゃんとか総務の人に日産で働いた後に出勤ですか?と同じ事を言われて、ちょっとあさから明るい気持ちになりあんした。
トラックの運ちゃんもうちのような田舎もののあつまりで挨拶もちょっと初対面だとはっきりしないような人の集まりだと話し掛けたくてもちゅうちょしているんだろうな、なんてかってな事を考えたりした。袖ケ浦、酒田、八戸などからきている様子。今までで一番遠いなぁと思ったのは京都かな。トラックを見るのが好きなので自然といろいろチェックしているみたいだ>自分。

そうそう、時代遅れな自分、最近ディスカバリーチャンネル
http://expn.go.com/expn/index#
をみたりしてる。bike、moto、すごいでがんす。bikeのデイブ・ミラ?ってスキンだしFOXきてるし・・・ってだけで応援したりしたが、しなくても優勝したらしいというすごい演技。