高血圧のお陰と、朝日の登るのが早くなったおかけで目が覚めるのが早くなった。で、今朝は少し冷え込んだが996にて散歩に出かけた。とはいえ、ゴミ出しとかやっているうちに7時を過ぎてしまったので至近距離のみ。国道282を北上、3kmほど進んだところを左に折れ松尾八幡平ICの前を過ぎ、サンマリノサーキットの交差点を右、安比までいき、ローソンのところから国道282を戻ってくるといういつもながらの単調な道。国道282松尾時森の踏切を渡ったところから安比のローソンまで22kmそこを12分で走り抜けた。今までで一番早かったかも。

その日一日テンションが高く、テニスなどを昼休みにやったり、稼業後もやったがその時急に足が動かなくなって、相手に申し訳ないが30分そこらで中止にした。家に帰っても虚脱感があってそのまま寝てしまった。