何にも面白い事が無かった。何にもやる気がしなかった。会社でも特許調査などと分析のみ。なんか話題があったかもしれないが忘れた。バドミントンもイマイチもえなかった。

以前も思ったが・・・少女監禁事件。容疑者はそのようなゲームをやっていた。ゲーム脳というのがあるとか無いとかはどうでもいいのだけれど。そういう犯罪を起す資質を持ち合わせてたから、そういうゲームを選択し、ある程度の犯罪技術をそこから学んだのだろうな。

宅配でコーヒー豆が届いた。なかなか美味しかった。ちょっと前に買ったコーヒーやより豆もきれいだし、価格も安いし、焙煎も僕に合ったのが中心の様子だったので面倒な時はここにしようかな。ちなみに焙煎浅めのものとちょっとハイローストを混ぜて使うのがすき。

リフォーム屋。やっぱり酷いところが多いな。ヤマヒサ、サイデリアの営業は酷かった。うちの親もかつて結構しつこくされたようで心配だ。年寄りに営業に行く時点でだますつもりがあるということだろうな。