CD
ラブ サイケデリコ
Early Times (特殊パッケージ仕様 初回限定盤)
車の中用。結構オールデイズを聴いているような。英語なのか日本語なのかよくわからないので歌詞を気にしてはいけないような感じがする。でも好き。

ポリーニ ショパン 12の練習曲 OP10、25
ショパン:12の練習曲
正統派というか僕のイメージの中のドイツ的と言う感じ。全体にきっちりとテンポ正確に弾かれている。でも、あまり僕が真似したいものではない。ただ、技術的にこのように弾ければと思う。疲れているときに聴くCDではない。
内田光子 シューベルト 即興曲 D899、935
シューベルト:即興曲集
シューベルトなら誰でもいいのだけれど、他の楽曲で内田光子はなかなかいい音で演奏していたので買ってみた。強弱がちょっと激しいところもあるが丁寧なところ、雰囲気いいと思った。