順調に計画は進み、今日の打ち合わせで承認が得られ、来月頭から試作製造に入ることになった。設備面での工事なども必要になりそうでちょっとだけ準備に日数がかかって、試作製造日程はかなりタイト。だけなら良かったが、この製法の致命的弱点といえる物が不純物としてできることがわかってしまった。どうしようと悩んでいるうちに一日は過ぎたが一先ず再現してみようということになった。この不純物ができることを予想できなかったなんて、どこか抜けてたなあ・・・。う〜ん、痛いなぁ。大きいスケールで作れば作るほど多くなることが予想されるこの不純物。
家に帰ってからも動悸と言うかなんというか・・・。また血圧高いんだろうな。倒れるぞ今に。こういうストレスに情けないくらいとっても弱い自分であった。だからタフな男になりたいという夢が昔からあったんだろうなぁ・・・