抜けない、どうしよう・・・。なんとなく道が見えては消えて。正直体力的にも精神的にも上手い息抜きが必要って、甘えてみたい(笑)。まあ、あと4日猶予があるので頑張れるだけやる。世間に氾濫する情報の中に答えがあるのかもしれないが、CAなどを調べたくらいではでてこない。それを探すなら自分の考えで動いたほうがはやい気がする。世の中の文献、真偽あやし物が多いから。ちょっとめいっているので、あとは気合いだと精神論に(笑)。で、職場に六尺ふんどしで気合いを入れていった。やっぱり引締まり方が違う。いいねえ、やっぱり。作業着が汗で湿ってもでん部付近は風通しよく。あのケツタブというのが露出しているのが気持ちいいと本当におもうよ。途中で着替える際にも六尺一本で身体を汗をぬれタオルで拭いたあとの風通しのよさったらないね。夏は坊主にふんどしに限ると(笑)。最近は甚平に越中褌スタイルだったが六尺も人に見られないときならいいかな(笑)
僕のふんどし愛用を初めてしる製造課の人々は何処で買うんだとか少しは興味があるみたい。仕事とは関係の無いふんどしを巡る変な会話から親しくなって、経験からのアドバイスや重いものの運搬などいろいろと助けてくれた。